【ご購入の流れ】
おおよそこの流れで御購入していただくことになります


1.注文 2.購入 3.支払い
買い物かご画面 購入者情報入力画面 注文完了メール
購入者情報確認画面 注文内容訂正
代引き/振込み



1.注文
買い物かご画面
 買い物かごボタンをクリックし、購入する商品番号 )と数量( )単価( )を
 入力します。 (単価とは1個あたりの金額です) 商品ごとの小計が行単位に表示されます。
 複数の商品を購入する場合は2段目以降にも同様に入力します。
   


2.購入
購入者情報入力画面
 1.「ふりがな」「お名前」「郵便番号」「都道府県」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」を、入力(選択)します。
 2.「配送方法及びお支払方法」を選択します。
 3.「配達時代金引換払い」を選択した場合には、「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」のいずれかを選択してください。また、ヤマト運輸を選択した場合には、配送希望時刻をご入力下さい。
 4.宜しければ、アンケート欄もご記入下さい。
 5.購入するにはを押します。
  入力を最初からやり直す場合には を押します。
  修正・削除・追加注文の場合は を押します。

購入者情報確認画面
 1.確認画面に表示された情報で正しいか確認します。
 2.正しかった場合は、画面を印刷し、控えとします。
  印刷が完了したらを押して購入します。
  修正個所がある場合にはを押します。




3.支払い
注文完了メール
 1.「注文承りました」メールが来たら、御注文内容を御確認下さい。

注文内容訂正
 1.訂正部分がある際は、お手数ですがその部分が目立つように御指摘下さい。
  (代引きの方のみで構いません。なお、訂正がある場合、平日は夕方5時ごろまでに返信をお願い致します。)

代引き/振込み
 1.代金引換ご希望の場合は、「本日配送致しました」メールが届きます。御支払い予定の金額を御用意ください。商品到着時に代金を配送員の方に御支払い下さい。(佐川久允の場合はカード支払いも可)
 2.郵便・銀行振込、郵便振替(先払い)御希望の場合、指定の金額をお振込み下さい。ご入金されたことで、御注文内容の確認をされたこととみなします。入金確認後、[お振込みありがとうございました」と併せて「本日配送致しました」というメールが届きます。商品の到着をお待ち下さい。



【終了】